2024年02月15日

グランマハンドメイドマーケット

今回は
今まで使ったことのない什器を登場させました

もともとすっきりとしたオシャレなディスプレイのセンスは全くなく
さらにゴチャゴチャと並べています
場所が変わるたび四苦八苦汗の連続です

ああだこうだ…と言いながら
それも楽しみながら苦しんでいます(笑)


そのゴチャゴチャを
宝探しのつもりで
面白いモノ・お気に入りを探してみては如何でしょう


どれだけ並べられるかな???

少なくなっていたchouchoのブローチ
ちょっとだけ増えています(^^)
グランマハンドメイドマーケット

イヤリングも少しだけ…
グランマハンドメイドマーケット


グランマハンドメイドマーケット

 

小さいと読めないので大きくしてみましたダウン
グランマハンドメイドマーケット



私は国道11号線(阿波街道)~吉野川バイパス~途中県立鳴門病院の標識から入る道を使っています
県立鳴門病院を通り過ぎてグラウンド脇を通り(青矢印)入っていきます

土地勘のない私は
以前ナビを頼りに行くと迷って迷って汗
グランマハンドメイドマーケット

よろしかったら
ドライブがてらに如何でしょう

お待ちしています<(_ _)>


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
5月のものいち
今日はパティオ手づくりフリマ!
パティオ手づくりフリマで!
日曜日は鳴門で!
3度目のRBマルシェ
今週末はRBマルシェ!
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 5月のものいち (2024-05-16 22:07)
 今日はパティオ手づくりフリマ! (2024-05-11 07:49)
 パティオ手づくりフリマで! (2024-05-08 20:00)
 日曜日は鳴門で! (2024-02-14 17:49)
 3度目のRBマルシェ (2024-01-10 19:49)
 今週末はRBマルシェ! (2024-01-09 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランマハンドメイドマーケット
    コメント(0)